忍者ブログ

五尺五寸

このblogはBLを含む漫画&小説についてと日常のあれこれが主な話題です。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.04.Sun
ご無沙汰しております。先日、国試が終了しました。
ネットに出た解答速報や学校としての模範解答で答え合わせをしたところ、
とりあえず余裕を持って合格基準まで達していて、
不適切問題や解答の間違いなどを考慮しても、まったく問題の無い点数でした。
あとはマークシートの書き間違えさえしていなければOK…(^_^;)
正式な合格発表は今月の26日に厚労省サイトで行われるそうです。
心配して下さった方、応援のメッセージを下さった方、ありがとうございましたm(__)m

このblogも試験の追い込みに入ってからほとんど更新してなくて、
思えば1月の後半以降、小説等の感想が全く書けていません…。
1月後半〜2月発売分についてはいまさら感が無いでも無いですが、
短いなりにずっと書いてきたことなのでおいおいアップしていけたらと思います。
今日アップしようかなとも思ったのですが、もう3月に入ってしまったので
まずは今月チェック予定の本リストを載っけておきます。

いつも通り、■は購入確実、マーク無しは見てから検討、■の数は期待度です。
雑誌は割愛。急いで拾ったので多少抜けがあるかもしれません。
先月と比べて、一般部門は同じくらいの冊数で、BL部門は20冊近く多いです。
BLは先月20冊減とか言ってたので、もとに戻っただけですね(笑)
特に気になる本は、一般では竹岡葉月さんの新刊!
もうすごいおひさしぶりですよ!
竹岡美穂さんの方はちょくちょくお見かけしてたんですけどね。楽しみです。
BL部門で気になるのは宙出版から新創刊のアンソロ「mellow mellow」。
描かれる方々が自分的にかなり豪華なので、とても楽しみにしています。


一般:
■1/占者に捧げる恋物語/野梨原花南/宮城とおこ
■2/ONE PIECE(45)/尾田栄一郎
■2/銀魂(17)/空知英秋
■2/ギャグマンガ日和(8)/増田こうすけ
■3/ライバル(2) 追憶と忘却と/柏枝真郷/古街キッカ
■■5/十二秘色のパレット(4)/草川為
上/酸素は鏡に映らない/上遠野浩平
■10/リリアとトレイズ(5) 私の王子様(上)/時雨沢恵一/黒星紅白
■15/神父と悪魔(2)/志麻友紀/スエカネクミコ
■16/ツバサ(18)/CLAMP
■■24/拝み屋横丁顛末記(8)/宮本福助
■24/クラッシュ・ブレイズ嘆きのサイレン3/鈴木理華
■26/薄荷廃園の主人と執事。/なるしまゆり
■■30/Vassalord.(2)/黒乃奈々絵
■■■30/マイフェアSISTER(仮)/竹岡葉月/きゆづきさとこ
■■31/架カル空ノ音(1)/吟鳥子


BL:
■1/ロングロングあ・ごう/小野塚カホリ
2/くるおしく、きみを想う/沙野風結子/朝南かつみ
■7/意気地なしの幸せ/直野儚羅
■10/元彼カレ/玉木ゆら/やしきゆかり
■10/Wish/月村奎/橋本あおい
■10/甘いてのひら/村上左知
■12/この欲望的な手の早さ/ミズノ内木
■12/hide and seek/池玲文
■10/渇愛カタルシス/葛井美鳥
10/妄想・カタログ/かゆまみむ
10/セルナンバー8/石原理
■15/君が涙を溢れさす/いおかいつき/高城タクミ
15/きっと優しい夜/うえだ真由/金ひかる
■■15/この血の果てに/月上ひなこ/奈良千春
15/夢の欠片をあつめて/高岡ミズミ/亀井高秀
15/甘い首輪/黒崎あつし/街子マドカ
■15/ANSWER/崎谷はるひ/やまねあやの
15/太陽を抱く男/小川いら/トジツキハジメ
15/世界でいちばん愛しい翼/神奈木智/桃井はるか
15/いとしさを追いかける/杉原理生/麻々原絵里依
■中/ポラリスベル/テラシマ
■■■中/くいもの処 明楽/ヤマシタトモコ
中/b-BOY Phoenix(5) びしょぬれ/アンソロ
20/駄犬は愛を求める/鳩村衣杏/一馬友巳
20/脱がない男(上)(新装版)/木原音瀬/志水ゆき
20/ものがたりのこれから/松下キック
22/Open air/角田緑
■23/フェイス・オフ/小川いら/北畠あけ乃
■24/クリムゾン・スペル(2)/やまねあやの
■24/RULES(3)/宮本佳野
■■24/黒い愛情/秀香穂里/奈良千春
24/熱砂の王と冷たい月/愁堂れな/高階佑
■24/水面に三日月/あきよし菜魚
24/恋する魔法の森/ゆのはら棗子
24/抱きしめて/夏目かつら
■■■24/はしってゆけどこまでも/小鳩めばる
24/ときどき、世界は美しい/桃月はるか
24/24時間KISSできない/梅沢はな
■24/愛と欲望は学園で(5)/梅沢はな
■■24/Baby(1)メガネ特集/アンソロ
下/罪悔い/中原一也/小山田あみ
27/ロミオプレイ(仮)/火崎勇/紺野けい子
27/ドアをノックするのは誰?/鳩村衣杏/佐々木久美子
■■■29/mellow mellow/アンソロ
29/子供のネコミミ/アンソロ
29/大人のネコミミ/アンソロ
29/BLACK SUN(仮)/小笠原宇紀
29/その唇に夜の露/深井結己
■30/その声が僕を動かす(2)/洸/奥貫亘
30/ダブルキャスト/麻々原絵里依
■■30/妓楼の戀(仮)/橘紅緒/宮城とおこ
■■30/きみの背中を見ている/椎崎夕/あさとえいり
31/ロープマン/わたなべあじあ
末/理不尽な熱情/いおかいつき/佐々木久美子
末/夕陽と君の背中/六青みつみ/山岸ほくと
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]