忍者ブログ

五尺五寸

このblogはBLを含む漫画&小説についてと日常のあれこれが主な話題です。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.29.Wed
未読が多いのでほとんど羅列のみ。感想はネタバレを含みます。


■愛の罪 恋の罰/ふゆの仁子/佐々木久美子

■もっと振り向けよBABY/楢崎壮太

■健康男子育成計画/今井車子

■縁は奇なモノ美味なもの/角田緑

■トゥルース/いおかいつき/國沢智

■闇色のドルチェ・ヴィータ/神奈木智/海老原由里

■雑誌ルチル

■好きかもしれない。1/やまかみ梨由

■坊ちゃまと主治医/真生るいす

やっとコミックにまとまって嬉しい!
病弱なんだけどやんちゃなぼっちゃまが主治医に翻弄されて、
主治医も実はぼっちゃまに振り回されてるという
とても可愛らしいお話です。
ぼっちゃまはかなり子供っぽいですが非ショタ。
執事&メイドさんズもいい味出してます。お薦め。

■空にはちみつムーン
■月とハニーベア
 

リンク作です。どっちの作品もくっつききらない
カップルの距離感が楽しい(最後はちゃんとくっつきます)。
『月と〜』の方は久しぶりに正統派のツンデレを見た!という感じで、
にまにましながら楽しく読みました(笑)

■ツバサ 17/CLAMP

■×××HOLiC 10/CLAMP

■皇国の守護者 4/伊藤悠

■ブラック・ラグーン 6/広江礼威
すごくおもしろいんだけど傍点が読みにくい…でもおもしろい…。

■玻璃月蜉蝣縁物語 1/岩崎美奈子

■ニコイチ 2/金田一蓮十郎

■ピルグリム・イェーガー 6/伊藤真美

■花屋の番人 1/池田乾

■雑誌コーラス
山田ユギさんの読み切り目当てで購入。
ユギさんらしく主人公が青筋出してイカッてるのがすごく可愛くて、
話立ては日常のちょっとしたことをキーに据えているところに
共感したり笑ったり和んだり、読み応えがあっておもしろかったです。
ティッシュペーパーで「しゃぶしゃぶ」練習するとこなんか爆笑でした(笑)

■たまちゃんハウス 1/逢坂みえこ
落語もの。ジャケ買いしておもしろかったので
イイ買い物したーと思っていたら↑のコーラスに
続き(といっても一話読み切りタイプですが)が載っていて
嬉しかったり。落語&落語家の生活風景(?)が楽しい漫画です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]